商品のお届けについて
- 運送会社は?
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配送会社につきまして
当店では、ヤマト運輸の「ネコポス」でお送りしております。
ポスト投函となりますので、ご不在時でもお受け取りいただくことが可能でございます。
※一部ポスト投函不可の商品は佐川急便でお送りしております。
- 発送完了メールが届いたのに、商品が届かない
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商品の配達状況は、「配送完了メール」の下部にございます「配送情報とご請求金額」の6行目「配送伝票番号」をコピーして、ヤマト運輸(一部佐川急便)の追跡サイトにてご確認していただけます。
ヤマト運輸追跡サービス(外部サイト) 佐川急便追跡サービス(外部サイト)
最近の急な悪天候や、運送状況によりお届け希望日より遅れてしまう可能性がございますことをご了承ください。
- 商品名を記載しないで届けてほしい
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恐れ入りますが、商品名を無記名でお送りすることは、
運送会社のルール上出来かねる仕様となっているようでございます。
具体的な品名がない場合、内容物の特定ができず、配送ができなかったり遅延を及ぼす場合があるようでございます。
そのため、当店では「美容用品(アルコール成分なし)」という記載でお送りしております。
- 商品お届けの時間指定がしたい
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恐れ入りますが、当店では、ヤマト運輸のネコポス(メール便)でお送りしておりますので、時間指定をお受けすることができません。
しかしながら、ネコポスは、ポスト投函となりますので、ご不在時でもお受け取りいただくことが可能でございますのでご安心いただけますと幸いです。
- 足りなくなったからすぐに欲しい
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お電話または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム お電話窓口(平日11:00-18:00)
0570-000-747
- 次回届け日を変更したい
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商品のお届け希望日の変更はマイページより変更することが可能です。
ログイン・マイページ 定期コースお届け日変更方法はこちら
(※スマートフォンよりご確認ください)
- 再配達はできますか?
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通常は送料無料でお送りしておりますが、再配達の場合送料650円加算させていただいて、再配送させていただきますことをご了承ください。
最短で配送準備に入らせていただきますので、再配達希望の場合は、お電話または、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム お電話窓口(平日11:00-18:00)
0570-000-747 配送が完了いたしましたら、改めてご連絡させていただきますので到着までもう少々お待ちください。
- 定期コースをお休みしたい
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商品のお届け希望日の変更はマイページより変更することが可能です。
こちらでお休み手続きをお願いします。
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